企業理念

お客さまに満足をお約束するためのシステムそれが西メン独自のNICSSです

企業理念

ビルメンテナンス業の業務内容は複雑多岐にわたっております。中には法的検査を義務づけられたものや、それぞれの分野の有資格者による直接施工を必要とするものもあります。私たちはお客様に代わってこれらの業務を代行しますが、業務の総合計画と履行効果は、お客様の最大の関心事です。
また、業務を通して得られたさまざまな管理に関する情報を、翌年度の管理計画立案に反映させていきます。

NICCSとは

西メンではこのようなお客様のニーズを的確にとらえ、西メンならではの独自のシステム、ニックス(NICSS=NISHIMEN Customer Satisfaction System)を商品化しました。これは日常的な管理活動のほか、1年間の管理結果について特に不都合・不具合な点を中心に集約し、写真などの資料と共に”オーナー報告会”へ提出させていただきます。”オーナー報告会”ではこの報告書に評価を加えていただき、次年度以降の管理計画の資料としていただきます。これらは、建物管理の効率化をよりスムーズなものにし、最終的なライフサイクルコストの低減化につなげていこうとするものです。
このページの先頭へ